私の最悪の日
- mfister
- Feb 1, 2025
- 2 min read
高校二年生の時、ボートこぎのしあいに行きました。オハイオ州のコロンバスの近くに行って、母に運転されました。ちょっと寒くて、毎日雨にふられました。

(今話しているしあいの写真じゃないけど、高校のボートこぎの写真を入れました。)
その時はコビッドのパンデミクでした。だから、私は自分で毎日ボートこぎをしていました。ふつうに八人か四人ボートを使うけど、私は一人ボートを使っていました。一人ボートは楽しくてしずかだけど、ちょっとむずかしいです。よく風にフリップされたり、大きいボートに動かされたりするから大変でした。

しあいの日に十時半にレースをするつもりだったけど、風が強かったから、その朝レースが八時半に変わりました。でも、私が分からなかったから、ホテルからすぐ出れなくては行けませんでした。コースに着いた時、すぐボートに入って、こぎ始めました。なみがたくさんあったから、なみに動かされました。

早く出なければいけなかったから、コンタクトを入れなかったです。だから、何もよく見えなかったので、しあいを始める時に行く所をぜんぜん見えなかったです。レースを始めた時、となりのボートにぶつかられて、とても遅かったです。一番下じゃなかったけど、二番下でした。水にぬれてしまって、とても寒くて最悪の日でした。



スポーツをする時にコンタクトを入れなかったら、大変なことになりますね。こわかったですか? 本当に最悪でしたね...